2012年9月11日火曜日

わたし達のチームは主に北総鉄道沿線の白井地区周辺に活動拠点を持つ産業カウンセラーの集まりです。毎月一回定例会を白井駅や西白井駅近くの公共施設で開催しています。一緒に活動してくださる新しいチームメイト募集中。定例会の日に直接会場にお越しください。いつでも大歓迎です。尚、スケジュールは都度、更新していきますが直前に変更になる可能性がないとも限りませので、お越しになる当日、各施設へお問い合わせください。

2 件のコメント:

  1. 船橋市在住の産業カウンセラーです。
    資格を取得したものの、活かす場がなく、今後どうしようかと悩んでいます。
    カウンセラーとしての能力を高め、自己研鑽を図るために、参加を考えています。
    産業カウンセラーであればだれでも参加はできるでしょうか。また、参加する場合の役割や料金はどのようになっているのでしょうか。
    よろしく、お願いします。

    返信削除
  2.  ぜひご参加ください。
     グループ内役割は、事務局の経常的なものとして、庶務、会計、会議記録、広報などを分担します。もちろん。会合の場合には、皆さんの自主的判断でご協力をお願いしております。
     また、当チームは、(一社)日本産業カウンセラー協会東関東支部の学習グループとして、また、白井市民活動推進センター会員として活動することを前提としております。
     なお、会費ですが、市の公共施設を活動拠点にしていることから、ご負担もかなり軽微なものです。ただし、鉄道をご利用の場合には、成田空港と東京を結ぶかの路線となりますので、運賃にご留意ください。

    返信削除